Entries



トラックバック

トラックバック URL
http://nonalcohl.blog.fc2.com/tb.php/25-316ff6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クモとゴキブリとハエ、シバン虫は別格 

あまり気持ちのいい話ではない話。

クモ年中無休、ゴキブリハエ6~10月、シバン虫5~11月

ここの都営住宅に7年住んで、やつら不快害虫の出現時期は把握済み

把握してても、だいぶ減らすことはできたけど、根絶には至らなかった。

人間なんて無力なもんだと自覚した。

シバン虫なんて最初の3年ほんとうに辛かった

果てしなく続く戦いかと思ったほど。

シバン虫の一生をおかげで観察できたけどね
嬉しくもなんとも無いんだよ 必要ないし 自慢にもならないし。

とにかくやつは別格。

静かな虫で根性なしだけど人を不快にさせるのはピカイチ

どうってここでは書きつくせないからまた後日
シバン虫単独で書きたいと思う。

今日のところはこの辺で。



敵と戦うには相手を良く知ってから!



私だって負けないから!健康第一よ!
きのこ習慣


関連記事

トラックバック

トラックバック URL
http://nonalcohl.blog.fc2.com/tb.php/25-316ff6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

長男作 紙とセロテープのロボット

でん七はとぽっぽ

Author:でん七はとぽっぽ
いらっしゃいませ。40代主婦、ダンナと息子2人、4人家族の都営暮らし興味のある方もない方も気軽に寄っていって下さい。

ランキング参加してます

よろしければポチッとしていただけると励みになります

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

最新記事

カウンター

全記事へのリンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

