Entries



今年の結露

いつもご訪問ありがとうございます 

またまたトートツに始めたいと思います。



今年の結露暖冬で例年より楽だな。

最近になって多少寒いから結露するけど、朝一度ふけばなんとかなる。


最近はひどくてもこれくらいの結露
KC3N0069_convert_20160116164043.jpg


本当にうっすらとしか結露していなければ、を開けていれば昼過ぎには
勝手に乾いてくれる。

楽だ  何だか拍子抜けしてしまうぐらい。

まぁ良かったけどね。 

暖冬で大変なところもあるんだろうなと思うと、よかったよかったと
あまり言ってはいけないかな。

近所に野菜直売所があるんだけど、白菜なんかは暖かくなるとすぐ姿を消すから
本当に寒い時期じゃないと育たないのかな? 

直売所の白菜おいしいんだよね。 

煮込むと芯の部分まであっという間にトロトロになって。

と、結露とだいぶかけ離れてきているけどね。

今回はうちの結露状況の報告のみ ←誰に? ということで。

今日のところはこの辺で。



Appendix

プロフィール

長男作 紙とセロテープのロボット

でん七はとぽっぽ

Author:でん七はとぽっぽ
いらっしゃいませ。40代主婦、ダンナと息子2人、4人家族の都営暮らし興味のある方もない方も気軽に寄っていって下さい。

ランキング参加してます

よろしければポチッとしていただけると励みになります

FC2Blog Ranking  にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

最新記事

カウンター

全記事へのリンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

